オオサカジン

グルメ グルメ   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2009年04月30日

戻って参りました☆

皆様お元気ですか?

チェンナイフィ−ストの時には良くして頂いた方達に感謝しております☆

もうお気づきの方もいらっしゃるかもしれません☆

シェフ クマ−ルは元チェンナイフィ−ストのお店に戻ってきております☆

色々と事情があり、チェンナイフィ−スト2ndの話は進んでおりません…(*_*)

しかし、またあの味を食べたいと思って頂けるお客様☆

一度お店に行ってあげて下さい☆

シェフもすごく喜ぶと思います☆

お店の名前は ダルマ です☆

よろしくお願いします☆☆



Posted by ながおじん at 13:13│Comments(3)
この記事へのコメント
ええ~
あの同じ場所でやってはるんですか?
Posted by こがんだこがんだ at 2009年05月01日 17:36
こがんださん、お久しぶりです☆
ダイエットは進んで増すか?
LL.ビーン自転車は元気ですか?
あの場所にクマールさんはいてます☆
店の雰囲気は、変わりましたが、味はそのままなんですよ♪

もし、近くに用事でもありましたら、よってあげて下さいね☆

こがんださんのこと、覚えてますから☆
Posted by ながおじん at 2009年05月10日 16:41
もうだいぶ前から気づいてますよ。
ダルマのシェフの手伝いで来てるのかな?って思ってたら
ずーっといらっしゃるので、戻ったんだって思ってました。
メニューは変わりましたが、以前と同じく美味しいです。
Posted by ヒラリー at 2009年06月24日 00:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。