オオサカジン

グルメ グルメ   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2008年11月02日

南インドのデザ−ト☆


これは、

パ−ヤ−サム☆

南インドのデザート

タピオカ、春雨、ミルク、砂糖、サフラン で作ってあります★

タピオカ、春雨なので、カロリ−低そうですよね★

ダイエットにいいかもですね!

ホットでもコ−ルドでも美味しいらしいけど、私は断然コ−ルドがいいです!





Posted by ながおじん at 01:09│Comments(2)
この記事へのコメント
ほんまにダイエッターにエエ感じのものですな
ちょっと甘いんでしょうな
Posted by こがんだ at 2008年11月02日 01:13
こがんださん こんにちわ★
そうです★甘いんです★
自分で牛乳プリン作る時の冷蔵庫で冷やす前って味ですね★ヘルシーなわりにお腹一杯になるから、ダイエットにいいですわ★
Posted by ながおじん at 2008年11月02日 15:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。