オオサカジン

グルメ グルメ   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2008年02月17日

ビンディ★



これは
なんでしょう?

キラキラしてて小さくて
かわいいです★




これはビンディ☆

インドの女の人が、おでこに貼るものです★

昔は植物の粉等を水でといて、指でつけていたみたいです★

今はオシャレとして色々かわいいのがあります☆

これを付けて仕事をしていて、はずすと、なんか、顔が物足りないと言われます★

確かに、すごく顔が豪華に(?!)見える気がする★
日本でも普通に付けて、お出かけできたら、かわいいのに…と思います★



Posted by ながおじん at 16:49│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。